よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。

駐車場はありますか?

部屋数分の駐車場をご用意しております。無料でご利用可能です。


駅からの送迎はありますか?

水上駅と、宿の間で送迎を行っております。
・「迎え」14:45-17:00
・「送り」10:00-11:00
事前にご連絡をいただけると、駅へ到着後にすぐに当館へご案内できます。
上毛高原駅ー水上駅は新幹線の時間に合わせた路線バスが運行しておりますので、ご利用ください。


チェックインは何時ですか?アーリーチェックインはありますか?

ご夕食付きのお客様の最終チェックインは17:30になります。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはございません。


冬季の来館での注意事項はありますか?

12月下旬より積雪がありますので、スノータイヤが必須となります。

喫煙はできますか?

館内およびお部屋では禁煙とさせて頂いております。(電子タバコも同様です)。
1Fエントランスを外に出た屋外駐車場に、灰皿をご用意しております。


喫茶コーナーはありますか?

1Fラウンジでコーヒー等のソフトドリンクやビールをお召し上がり頂けます。


自動販売機はありますか?

1Fエントランスを外に出た屋外駐車場に、ご用意をしております。
缶ビールの自動販売機はありませんが、スタッフにご依頼いただければご用意いたします。


門限はありますか?

門限はございません。フロント21:00 CLOSE


貴重品はどのように保管ができますか?

部屋内の金庫をご利用ください。


Wi-Fiは利用できますか?

無料で使えるWi-Fiをご用意しております。ID、パスワードは当日にスタッフにご確認ください。


アメニティはどのようなものを用意していますか。

館内着として、作務衣と足袋をご用意しております。
その他にタオル、シャンプー、リンス、シャワーキャップ、カミソリ、歯ブラシ、ブラシをご用意しております。


子供用の館内着はありますか?

お子様には子供用浴衣のご用意があります。


冷蔵庫は部屋にありますか?

客室に備え付けてある冷蔵庫をご自由にご利用ください。


コンビニエンスストアは近くにありますか?

歩いて5、6分の所にファミリーマートがあります。


お土産は購入できますか?

地元の作家さんが作られたお土産等を販売しております。


タバコは購入できますか?

申し訳ありませんが、販売しておりません。


天然温泉ですか?

天然温泉です。


貸切風呂はありますか?

1時間¥2,200 事前予約可(要連絡)
15:15~/16:30~/17:45~/19:00~/20:15~/21:30~


大浴場の利用時間は?

15:00~9:30(男女入替制 21:00〜6:00)


日帰り入浴はできますか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。


バリアフリー対応はしていますか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。


ペットの持ち込みはできますか?

申し訳ありませんが、お受けしておりません。


子供の宿泊は可能ですか?

可能です。1歳未満も受け入れています。
オムツの取れていないお子様はベビーバスをご利用いただいています。


露天風呂客室はありますか?

温泉露天風呂付きの2人用の部屋を2部屋、ご用意しております。


客室にお風呂はありますか?

半数程度の部屋に設置しております。お風呂つきを希望の場合は、お電話かメールで問い合わせください。


客室にトイレはありますか?

全てのお部屋にトイレが付いております。


会議室はありますか?

会議室はございませんが、食事処でのご利用は承っております。ご予約時にご相談ください。


コインランドリーはありますか?

申し訳ございません。ご用意しておりません。

夕食と朝食の時間は何時になりますか?

夕食:18時からのみのご案内になっています。
朝食:7時30分からと8時からの2部制となります。
チェックイン時にご希望をお伺いします。
夕食付きのお客様の最終チェックインは17時30分になります。


お食事場所はどこですか?部屋出しはありますか?

基本的には、1Fおよび2Fの食事処のみでの食事になります。


アレルギーがある場合、相談をすることは可能でしょうか?

可能な限り対応をさせて頂きますので、事前にご相談をください。


ベジタリアン用の食事はありますか?

可能な限り対応をさせて頂きますので、事前にご相談をください。


子供のメニューはどんなもの?

小学生は大人と同じメニューです。幼児はお子様プレートになります。(ハンバーグ、エビフライなど)

チェックアウトは何時ですか?レイトチェックアウトはありますか?

チェックアウトは10時までとなります。
申し訳ありませんが、レイトチェックアウトはご用意しておりません。


クレジットカードは使えますか?

VISA・マスター・AMEX・ダイナース・銀嶺カードがご利用可能です。


タクシーの手配は可能でしょうか?

フロントにて承っております。

詳しくはアクセスページをご覧ください。